RECRUIT採用情報

「木」って、いいなと思いませんか?
オシャレな住宅、落ち着いたカフェ、スタイリッシュな公共施設…。
身近なあらゆるところに今、様々な木が使われています。

今注目の的の「木」。
“心にもからだにもリラックス効果があることを科学的にも解明すること”が
学問として確立しており、予防医学の見地からも研究が進められています。

その良さを誰よりも信じ、より多くの人に好きになってほしい!
そして木を通したあらゆる事業でこの町を盛り上げたい!!
これが私たちの価値観の中心にある想いです。

この想いで美しい海と森に囲まれたこの町を盛り上げ、
この町から木のよさを全国に届けるためにはあなたのフレッシュな力が必要です。

私たちと一緒に「木のよさ」、広げてみませんか?

京若狭の暮らしデザイン部(企画営業)
循環型資源(木材)を利用した新たなライフスタイルをデザインし、 住まいの提案に留まらず、移住定住に関わる相談まで、 総合的にお客様の暮らしをサポートする仕事です。 平田木材店の理念に共感された方は、まず会いにきてください! ...
建設部(設計工務)
建設部(建築・土木現場の監督及び施工管理)
建設部(建設現場スタッフ)
木取りから考える木造設計にチャレンジしたい方 ・デザインやインテリアコーディネートが好きな方 ・建築物を通じて、地域の景観づくり、まちづくりに参加したい方 ・空き家の利活用に参画したい方 当社の建設部には、スキルアップを図れる現場が...
製材部(製材スタッフ)
モノづくりや木工機械が好きな方から、 建築士と連携し、木の家づくりを素材の面から支えたい方まで。 この道数十年の職人から教わり、木のある暮らしを共にお客様へお届けしませんか?...
建材・サッシ部
全国の産地・メーカーから選りすぐりの建材を仕入れて、 安心・安全な品質でお客様の元にお届けする仕事です。 また、大工さんや工務店のプロは勿論のこと、 「平田木材店の木でDIYをしたい」という一般の方のご相談にも応じる仕事です。...