TOPICSお知らせ

2022/04/27

無垢杉&アイアンがかっこいい、内覧会物件の中身を少しだけご紹介!

高浜町も春らしく、暖かくなってきました!
暖かくて海も山も空も綺麗だな~と思いながら通勤していると、
そのまま失踪してしまいそうになる季節です!(私だけ?)

今回は、先月に内覧会を行った物件の中身を、少しだけご紹介いたします!

こちらが、大きな吹き抜けのあるリビングです。
北側道路の土地のため、南側に大きくLDKを配置でき、
昼間は照明がいらないくらい明るい空間になっています。

杉のフローリングに京都北山杉の丸柱とエアコン上の火打梁がアクセント。
無垢の木のあたたかさと柔らかさをふんだんに感じられる、癒しの空間です!

階段を上がるとこんな感じ。
手すり・スポットライト・シーリングファンが黒でまとまっています!
細かいこだわりですが、火打梁のボルトもしっかり黒に塗装。

そしてこちらがオーダーメイドのダイニングテーブルとキッチン。
木とアイアン、ネイビーの腰壁、アクセントの石目調クロスが程よく調和しています!

洗面も、オーダーメイドでシンプルに可愛く。

最近は定番となりつつあるパントリーもしっかり。
玄関~土間収納~パントリー~洗面室~キッチンがつながった動線で、
買い物帰りの冷蔵庫への動線・家事動線も最短!

そして、旦那様の趣味のスペース!
土間の空間で、汚れを気にせずDIYもバイクいじりも好きなだけ楽しめます!

好評の青戸分譲地の空き区画も、残りわずかとなってきました。
ちょっとした質問・ご相談でも気軽にお声がけください!
(電話:0770-72-3456、メール:soumu@hirata-wood.co.jp