TOPICSお知らせ

2018/09/08

ご来場ありがとうございました!

 

お天気に恵まれた、9月1日-2日の二日間、完成見学会を開催いたしました。

「わぁ〜木のいい香り〜」
と、玄関入ってすぐにたくさんのお声をいただいた新築のお宅。

床には、京若狭材のプレミアムフローリングがふんだんに使われています。
素足で歩いても、夏は涼しく冬暖かいことが、無垢材の心地よさですね♪

そして、今回の完成見学会の見どころは、
何と言っても奥様目線の願いが詰まった家事導線。

なかでも来場者の方々に絶賛いただいたベスト3をご紹介します!

★ 玄関~土間収納からの食品庫パントリー ★

玄関横の土間収納から上がった先には、食品庫パントリー。
お買い物帰りに、そのまま収納できる便利さが
見学に来て下さった皆さまにも好評いただきました!

 

★ 寝室横のたっぷり収納・ウォークインクローゼット ★
寝室横の大きなウォークインクローゼットは、衣替えも不要な収納力!

★ 共働きご夫婦に嬉しい!洗面所と洗濯干しスペース ★

床と同じく、洗面所の壁面にも京若狭材を使っています。
湿気がこもるスペースでも、無垢材の調湿機能が発揮されます◎
洗濯干しスペースと勝手口もあって、風通しも万全。
共働きご夫婦にも、安心な設計です。

 

以上、2日間の見学会から、ハイライトをお届けしました。

 

この秋、初めての新築がお披露目された、青戸分譲地。
これに続いて、9月22日(土)-23日(日)には完成見学会第2弾の開催を予定しています。

子育て、遊びも徒歩10分、高浜町青戸で探す、海辺の暮らし。
空間に無駄のない、スマートなお家の見学にお越し下さいませ。

2日間の完成住宅内覧会には、たくさんのお客様にご来場いただきありがとうございました。